ブログ

12月26日(月)卒業生来校!

 本日、ようやくフェリーの1便が運航しました。昨日までいくつもの店に行きましたが、食料品が棚にありません。妻から「今日カレーでいいしょ!?」と言われ、クリスマスイブにカレーライスを食べたのは初めてでした(笑)今日はお店も活気があふれるのではないでしょうか。

 冬季休業に入り3日目です。部活動で来校している1,2年生、また受験対策での面接練習や補充学習を行っている3年生が校舎内で見られます。頑張ってくださいね!

 さて、卒業生が3名来校しました。一人は島外の高校に進学し、先日帰郷したとのことでした。最初、鴛中ジャージを着ていて、マスクも着用していたので、誰だか気が付きませんでした(笑)よく見ると・・・(笑)「後から、校長室に顔を出します!」と言って、部活動に顔を出しに行きました。卒業しても校長室に来てくれる鴛中生!短い時間でしたが近況報告が聞けて楽しかったです。1,2年生、そして3年生のサッカー部員も来室してくれましたよ!また来てくださいね!今日はありがとう!

【帰り際にスナップ!誰かわかるかな・・・】